【白猫テニス】スタミナ削りゲー全盛だったから…

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-a8tq [49.97.97.70]) 2017/04/20(木) 20:38:19.89 ID:gZvLHsi0d.net
打上げがワザとやってると知らないやつおるな
ミスなわけないだろw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492667351/

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kgJ5 [49.98.149.107]) 2017/04/20(木) 20:39:18.23 ID:srizQYnvd.net
>>618 
全部じゃないだろw
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-a8tq [49.97.97.70]) 2017/04/20(木) 20:43:47.07 ID:gZvLHsi0d.net
>>621 
全部だろw残り数秒以外をふくめてどうするんだよ
638: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kgJ5 [49.98.149.107]) 2017/04/20(木) 20:47:55.05 ID:srizQYnvd.net
>>629 
自己暗示乙
上手なのねぼくちゃん
632: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cd-L9YA [59.147.98.252]) 2017/04/20(木) 20:44:52.56 ID:SaUDU0zq0.net
てかシャル餅ですらレベル3なのにテトラレベル1なのかよ
634: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-ukWd [182.251.252.40]) 2017/04/20(木) 20:45:43.98 ID:4nhLmI5Ia.net
>>632 
でもリーダースキルで2になるでしよ
642: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cd-L9YA [59.147.98.252]) 2017/04/20(木) 20:49:12.75 ID:SaUDU0zq0.net
>>634 
その頃にはシャル餅は4だよ!
ゲオルグなんて素で10だよ!
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Xafy [182.250.246.209]) 2017/04/20(木) 20:54:06.07 ID:WZ31NI7ga.net
>>642 
そう考えるとゲオルグめちゃくちゃ強いなw
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-TkTn [182.250.241.68]) 2017/04/20(木) 21:03:55.98 ID:/1DwQnpya.net
>>651 
今は懐かしの強力燃焼だからね
シャルとの違いを出すのに確か強力だったんだったか
スタミナ削りゲー全盛だったから
ヤバくね?言われてたな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする